SSブログ

唐人町商店街プロレス [プロレス]

きょう、7月3日(土)はYahoo!JAPANドームでホークス×バファローズ戦。ホークス先発・和田投手がハーラートップ11勝の快投をみせ・・・

なのですが、そのYahoo!JAPANドームの最寄りの地下鉄駅:唐人町でDDTプロレスによる「唐人町商店街プロレス」が開催されました。しかし戦いの場所はリングではなく
商店街のアーケード!!

仕事先のとある人から数日前にこのイベントのことを聞き、試合開始の17時に現地に行くと、この情報を聞きつけたプロレス好きな人たちが集まってました。さらに商店街の店員や近所の人たちも足を止め、結構な人だかりに。
20100703ddt-01.jpg

【対戦カード】
KO-Dタッグ選手権試合
 <王者>高木三四郎澤宗紀
      vs HARASHIMA中澤マイケル<挑戦者組>

20100703ddt-02.jpg
リングがないので、路上で3カウントを奪い合います!

20100703ddt-03.jpg
路上でロメロスペシャル!日常ではありえない光景です!!


人が多かったので、フィニッシュは見れなかったのですが、チャンピオンチームの王座防衛で幕を閉じました。最後にみんなで・・・
20100703ddt-05.jpg

この日は偶然にも久留米の商店街でもプロレスをやっており、そこに出場した松本浩代選手が帰京前に唐人町に立ち寄り、試合に飛び入りしていました。
20100703ddt-04.jpg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

factory coach outlet

ブログ良い mind,very の肖像画です。
by factory coach outlet (2011-01-26 17:05) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://l9x250s.www.sofban.info/l9x250s/
by 春野 (2011-04-10 06:50) 

Louis Vuitton

の肖像画です
by Louis Vuitton (2011-09-28 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。