SSブログ

大相撲問題:逃げるNHK? [スポーツ]


NHKが日本相撲協会に支払う年6場所の放映権料は・・・約30億円(非公表)といわれている。
これは大損害だ…相撲協会の本場所収入支える放映権料
mrt1006301723000-p1.jpg

っていうか、そんな大金が庶民の受信料から日本相撲協会に払われていたんですね。名古屋場所中継をやらないのなら、放映権料分の受信料を払い戻してほしい・・・

昔から、相撲という競技は好きでしたが、いわゆる”大相撲”は大キライでした。元横綱・輪島がプロレス転向した時、全日本プロレスに両国国技館を貸さなかったり、相撲からプロレスに転向した選手を軽んじる風潮があったり・・・

っていうか、いままで大相撲にかなり助けられているのに、こういう大きな不祥事があると(一応、視聴者の意見をもとにということなんでしょうが)アッサリ見切りをつけるというNHKの雰囲気もイヤな感じです・・・
タグ:大相撲
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。