SSブログ

木村拓也コーチ・くも膜下出血 [雑感]



くも膜下出血・・・私の母親も1993年7月発症しました。私の母は奇跡的にほぼ元通りに復活したのですが、このとき医者から「日常生活が支障なく送れるようになる人は全体の約3割」と言われました。
木村コーチには、なんとしてもこの3割に入ってもらいたい。
c-060221-0kimuranew.jpg

これしか言えないけど・・・頑張れ!!

木村コーチといえば・・・この試合を思い出します。とにかくシビれました!!


試合直後のインタビューを聞くと・・・感動します。キャッチャー経験者として、木村コーチの凄さをしみじみ感じます。


もう一度言いたい・・・頑張れ!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

瀬木あおい

blogへのご訪問&niceありがとうございます

今は巨人のコーチではありますが
広島ファンとして、再びグランドで
あの笑顔を見たいと思っています。
まずは意識が戻ってくれる事を祈るだけです。

頑張れ! 木村拓也
by 瀬木あおい (2010-04-06 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/4砲丸投練習日誌4/5GNO3日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。