SSブログ

3/21GNO3日記 [ガンダム]

ガンダムネットワークオペレーション3この前の大規模任務はジャブロー降下作戦でしたが、東京出張で参加できず。あとで結果を見たら敗北になってました。リプレイがあったので見てみたら、連邦の増援はガンダム&G-3ばかり、こりゃ反則やなぁ・・・

この1週間は飲み会続き&出張で、ほとんど作戦ができず野戦でほったらかし。編成もいじらないままだったので、戦績は振るわず。
3月21日0時10分時点の個人戦績
★個人VP:189,611pt(218位)
★個人MP:4,205pt(918位)
★総合成績:15,812pt(544位)

・・・で、次回の大規模任務はソロモンなので、編成を大幅に変更して宇宙へ。
20100322-01.jpg
前衛:ゲルググ(防・ディフェンダー),ゲルググ(防・ディフェンダー)
後衛:リックドム(攻・ストライカー),エルメス(隊長)
壁がゲルググでいいのか?不安ながらも、とりあえずこれでしばらく様子見。

20100322-02.jpg
「ゲルググ、ドムの動きが目立たないのはどういうわけだ?」(キシリア・ザビ)

・・・って、キシリア姉さんに言われないようにしなきゃ。

にほんブログ村 トラコミュ ガンダムネットワークオペレーション3へ
トラコミュ:GNO3

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

ショパン

ゲルググ、どうも地味ですよねぇ・・・。
ガンダムに比する性能、だった筈なのに(^_^;)
by ショパン (2010-03-23 03:03) 

MK

こんにちは。
お仕事が忙しそうで・・・無理はしないでくださいね。

はい・・・・
G-3愛用中のMKですww

最近は、私、宇宙の通常に出てますが、PC戦ですと、エルメスさんに出会いますね~。

qk32さんも、エルメスにご搭乗と・・・
今日は、ジオングさんに出会いましたよ~

エルメスさんもジオングさんも、連邦の雑魚兵にとっては脅威の存在です。

ジオンさんは、本当、NT用のMAなどに恵まれていてうらやましいです。
by MK (2010-03-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セレスティンホテル春の高校バレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。