SSブログ

セレスティンホテル [日記]

15日(月)からの1週間はいろんなことがあって、家に帰ると寝るだけ・・・この土日も東京出張でした。

そんな出張の宿泊は・・・いつもよりチョットだけ贅沢して「セレスティンホテル」。三田・NEC本社の横にあるビルの14階以上が宿泊施設になっています。普通のシングルを予約していたのですが、アップグレードしてくれてたようで、デラックスシングルに泊まることができました。

★落ち着いた室内・・・部屋の雰囲気が落ち着いた色合いでまとまってます。派手さはありませんが、居心地抜群です。
★テレビ・・・”世界の亀山モデル”AQUOSでした。
★セレスティンラウンジ・・・14階に24時間使える無料コーヒー付ラウンジがあります。今回は時間の関係で利用できませんでしたが、ゆっくりしたいときなど最適です。
★新聞・・・朝刊を届けてくれるのですが、過去宿泊した時の履歴から「朝日新聞」を届けてくれました。

20100321-01.jpg20100321-02.jpg
フロントの人から「夜景がきれいですよ」と言われたのですが、かなり飲んで帰ったため、夜景を堪能する間もなく熟睡・・・翌朝の窓からの風景ですが、これもイイ感じかと。

何度か泊まったことがあるのですが、いつもチェックアウトするときに「また泊まりたいなぁ~」と思わせてくれるホテルです。

でも次は一人ではなく・・・

早く結婚せねば・・・

セレスティンホテル

セレスティンホテル

  • 場所: 東京都港区芝3-23-1
  • 特色:



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://rox-0qq.jp.mg999.info/rox-0qq/
by 熊五郎 (2011-04-09 01:29) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://zgm-ppf.jp.mg999.info/zgm-ppf/
by 熊五郎 (2011-04-09 01:30) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://g5sfkcw.jp.mg999.info/g5sfkcw/
by 熊五郎 (2011-04-09 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。