SSブログ

3/13GNO3大規模任務 [ガンダム]

ガンダムネットワークオペレーション3今週の大規模任務は・・・オデッサ防衛戦です。
※大規模任務とは・・・両軍の全部隊が参加する作戦。ランダムに選ばれた3部隊同士の対戦が3回続いたあと、対戦成績が優秀だったユーザーが選抜され、原作キャラクターとともに最終戦に臨む

先週は3戦目でサーバから切断され、戦績が不明でした。バンダイナムコが何らかの対策を講じていることを祈りつつ・・・

【1回戦】
”連邦の白い悪魔”ことガンダムが4体も・・・部隊長レベルも連邦3部隊のほうが上だったりと、圧倒的な強さで惨敗。

【2回戦】
今度はガンダムが1体。しかしこのガンダムが攻撃をかわしまくり、そのスキに陸戦型ガンダム&ジムキャノンの砲撃にあい惜敗。

【3回戦】
ガンダムが1体いるものの、どうやら連邦側1部隊が宇宙仕様編成のまま突入したようで、3部隊トータルの戦力は五分五分。これはイケる!と思ったら・・・
ゲームサーバから切断されました!
20100313-02.jpg
先週に引き続き、またもや切断!しょうがないので再度ログインしました。先週に比べ再ログインが割とスムーズに進んだので戦闘途中で復帰ができ、辛うじて1勝の瞬間を見ることができました。

【最終戦】
20100313-03.jpg
今回は黒い三連星×ガンダム(アムロ),ガンキャノン(カイ),ガンタンク(ハヤト)。連邦側支援機がガンダムばかりだったので、戦況は厳しかったのですが、コツコツとアムロにダメージを与え、結果アムロのガンダムが落ちたことでジオン側の勝利。
また歴史が変わってしまいました。

ただ、今回もサーバーが重い!
20100313-04.jpg
「重いね・・・」(アイナ・サハリン) 「あぁ、背負っていこう」(シロー・アマダ少尉)

次回こそは、重いサーバを背負わないようにしたい・・・

3月14日0時12分時点の個人戦績
★個人VP:185,618pt(192位)
★個人MP:11,027pt(600位)
★総合成績:16,990pt(172位)

にほんブログ村 トラコミュ ガンダムネットワークオペレーション3へ
トラコミュ:GNO3

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 3

MK

大規模任務、おつかれさまでした。

ジオンさん、強いですね~~

と、しみじみ感じた、雑魚連邦兵のMKですww
(ゾック怖すぎ~~ww)

今度は、前回よりはサーバーが安定してたと思うのですが・・・

あ、そうそう。とうとう私の元にも、白い悪魔さんが今週からきました。
qk32さんのVP192位、総合172位すごいですよね~。
私も100番台に入るくらいに上がれるといいのですけどね~

ま、遠い目標ですね。

これからもGNO記事楽しみにしています

by MK (2010-03-14 20:48) 

MK

GNO3のトラコミュ新設おめでとう!!
そして、ありがとうございます。

早速、参加させていただきました。

これを機会に、GNO3ブロガーさんの輪が広がればいいですね。

あ、そうそう。私、連邦→エゥーゴに行く予定です。
だって、Zガンダム乗りたいし~ww
qk32さんも、ジオン→エゥーゴの予定でしたっけ?
もしそうでしたら、エゥーゴでは同じ陣営になれそうですね。
そうなったら、是非、一緒に任務などしてくださいね。
by MK (2010-03-16 09:34) 

ショパン

前回の大規模任務に続き勝利出来て喜ばしい限りではあります。
が。
何だかアムロが弱く見えるのはワタクシメだけでしょうか?
って、1勝2敗で言う事ではございませんが(^^ゞ

今日(3/16)夕方にゲルググをロールアウト予定でございます。
1機要りませんか(^_^;)
by ショパン (2010-03-16 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。