SSブログ

GNO3ログイン危うし! [ガンダム]

ガンダムネットワークオペレーション3大規模任務開始23時30分の前に、なんとか予定を済ませ帰宅。
ログインしようとしたら、こんな画面に・・・
20100306-01.jpg
「会員IDまたはパスワードが正しくありません」
何度かログインを試みたら、なんとか成功^^。しかしその後も動きが不安定・・・

大丈夫かバンナム!
(何気にバンナムの株持ってたりします)
20100306-02.jpg
「作戦前の食事だ、何を食ってもいいぞ」(ランバ・ラル大尉)

っていうことで、西中洲で水炊きを食べて戻ってきました。

にほんブログ村 トラコミュ ガンダムネットワークオペレーション3へ
トラコミュ:GNO3

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

MK

こんにちは。
ブログ村の記事検索から遊びに来ました。

私もGNO3の魅力にハマりつつあり、まだGNO3話で盛り上がれるブログ友がいないので、そういうお友達が見つけられるとうれしいな~と思いつつ、コメ残させていただきますね。

私も、GNO3でルウムサーバーにいます。
連邦所属で遊んでますww

そうですね~。大規模任務面白かったですよね~。
でも、サーバーが重たすぎました><。。
原作キャラの演出が3Dで見ると迫力あってすごかったですよね。

ひょっとしたら、大規模任務で、いろんなジオン陣営PLAYERさんの顔ぶれを拝見出来たので、お互い何気にPC戦してたかもしれませんね。

私も、GNO3の記事をブログに書いていますので、よかったらぜひ遊びにいらしてくださるとうれしいです。
GNO3ブログ友さんと知り合いになりたいし、仲良くしたいので・・・

ちなみに、ジオンさんたちのPグフくんたちには毎度泣かされている連邦のザコ兵の私ですww

このコメントが交流のきっかけになってくれるとうれしいですね。
qk32さんのブログには時々遊びにきますね。



by MK (2010-03-07 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。