SSブログ

3/6GNO3大規模任務 [ガンダム]

ガンダムネットワークオペレーション3正式版初の大規模任務・・・「木馬」包囲作戦です。
※大規模任務とは・・・両軍の全部隊が参加する作戦。ランダムに選ばれた3部隊同士の対戦が3回続いたあと、対戦成績が優秀だったユーザーが選抜され、原作キャラクターとともに最終戦に臨む

【1回戦】
連邦の陸戦型ガンダムに大苦戦。ロケットランチャーの乱れ打ちで撃沈。

【2回戦】
連邦にサウス・バニング登場!連敗かと思われましたが、3部隊の総合力で勝利。
20100306-03.jpg

【3回戦】
再びバニング登場。連勝なるか?と固唾を飲んで見守っていたら・・・
ゲームサーバから切断されました!

再度ログインするものの、なかなか戦闘画面に行きつかない・・・
数分後、やっと戦闘画面が登場。そこは既に最終戦。3回戦の結果は不明。
20100306-04.jpg
ガンダム×シャアザクの最終戦、この時点で連邦×ジオンの戦力比は7:3。ジオン不利で原作どおりになるかと思われましたが、シャア少佐の奮闘によりガンダム撃破!

・・・と次の瞬間、再びゲームサーバから切断されました!
忍耐強くログインを試みるものの、なかなかうまくいきません。10分以上様子を見ながらログインを繰り返し、やっと再ログイン・・・既に作戦終了後でした。

次回の大規模任務は大丈夫か?バンナム株主としても心配・・・
20100307-01.jpg
「落ちろ!カトンボ」(パプテマス・シロッコ)
今日はゲームサーバから落ちすぎ・・・

3月7日0時10分時点の個人戦績
★個人VP:93,886pt(806位)
★個人MP:9,578pt(438位)
★総合成績:15,359pt(741位)

にほんブログ村 トラコミュ ガンダムネットワークオペレーション3へ
トラコミュ:GNO3

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 3

ショパン

ワタクシメはそもそも入れなかったり^^;
次の大規模任務までにサーバのパワーアップして頂きたいですねぇ。
ルウムは一番人数が多いので余計に・・・。
任務が勝てた様で何よりでしたが。
by ショパン (2010-03-07 03:33) 

とらぃあんふ

うちの鯖も、メチャ重になりましたが、ワテは落ちることはなく、最後まで画面を前にドキドキしてました。

ってか、ジオン軍で負けたのウチだけ?・・・・・・
by とらぃあんふ (2010-03-07 12:07) 

MK

私のブログにコメありがとうございました(^^)
これからも、ぜひ、GNO3話などで仲良く交流してくださいね。

大規模任務、お疲れ様です。

いろんな意味ですごかったですよね~~

とにかく、サーバーダウンが多すぎて><。。
次回の大規模任務ではどうにかしてほしいところですよね。

でも、3Dで見た、あの大規模任務の迫力はすごいと思いましたので、また大規模に期待したくなる私です。

あと、ジオンさんの勝利おめでとございます~!!
私は、雑魚連邦兵なので・・・今回は涙~(笑)

ちなみに、シャア強すぎでした・・・
攻撃当たらないんですけど~~ww
アムロ VS シャア
アムロくんのあの命中率の低さに唖然としてしまってた雑魚連邦兵の感想ですww
ガンダムの性能を生かせてないじゃんってね(^^)

次の大規模任務も楽しみですね。
by MK (2010-03-07 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GNO3ログイン危うし!3/7GNO3日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。