SSブログ

義理チョコがえし [日記]

昨年3月まで一緒に仕事をしていた会社の女性陣から、いわゆる”義理チョコ”をもらいました。直接仕事をしなくなってから1年近く経つのに・・・ありがたい限りです。

なので、ホワイトデーに何か返そうと思うのですが、ギリギリに探すと「適当にこんな感じでいいんじゃない?」と半ば事務的に選んで渡してしまいそう・・・せっかく渡すんだったら、「自分も食べたい!」と思うものを渡したい。

ということで、このタイミングでネット予約することに。

既に楽天では「ホワイトデー特集」ページができていました。そこに並んでいる商品を物色した結果・・・これを選びました。
6376500.jpg
Xmasには1000台完売!苺ソースがハマるチーズケーキ!白いフロマージュ 5号サイズ

送料込で3,200円。自分用にもう1個頼もうかなぁ・・・

っていうか、 ”本命”はいないのか?

早く結婚せねば・・・



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

ショパン

美味しそうですねぇ(^^)
ワタクシメは今年のホワイトデーは何もないので買う必要も無いですが、自分で食べるには良さそうです。
検討してみますかね(^O^)
by ショパン (2010-02-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。