SSブログ

8/13トレーニング日誌 [スポーツ]

『砲丸投リベンジ』に向けて7月後半より徐々に筋トレを再開していますが・・・急性扁桃炎で40度近い高熱を出したりたまにしかできないヘルペスが一度に3ヵ所ぐらいできたり飲み会続きだったりして、この1ヵ月はなかなか時間をとることができませんでした。
(ブログ更新が滞っているのも、そのためだったりします)

で、お盆に近かったこともあり、8/13(金)に休みをとり、ソラリアスポーツへ。

【トレーニングメニュー】
■ベンチプレス 65kg×13,75kg×10,85kg×3
■サイドベント 20kg×左右10×3set
■ハイクリーン 40kg×10×3set
■チューブ引き(肩インナーマッスル) 左右2パターン×40回×3set
■スクワット(スミスマシン) 85kg×10×3set
■アームカール(ダンベル) 14kg×左右10×3set
■補強:腹筋,背筋,フライetc
■平泳500m

9月いっぱいまでは、いろんな種目を少しずつやって、全身の筋肉を呼び覚まし”アスリートモード”のカラダにしていこうと思います。

翌日・・・ある程度予想された筋肉痛は出るものの、7/18トレーニング再開時よりは格段に減少。イケる!と思いましたが翌々日、大胸筋まわりは依然筋肉痛が残ってる・・・
やっぱり37歳のカラダだなぁ~

早く結婚せねば・・・

ちなみに今、CATVのファミリー劇場「秘密戦隊ゴレンジャー」を見ながらこのブログを書いてます。私のアイコンにも使っているキレンジャーが出てます。カレーばっかり食べてます!
goranger-karry.jpg
大岩大太(キレンジャー)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。