SSブログ

5/29GNO3大規模任務 [ガンダム]

ガンダムネットワークオペレーション3今週の大規模任務は・・・ジャブロー降下作戦です。
※大規模任務とは・・・両軍の全部隊が参加する作戦。ランダムに選ばれた3部隊同士の対戦が3回続いたあと、対戦成績が優秀だったユーザーが選抜され、原作キャラクターとともに最終戦に臨む

大規模任務前の編成はこんな感じ・・・
20100529-01.jpg
壁:グフカスタム(防・隊長)
中衛:プロトタイプグフ(攻:アタッカー)
後衛:ゾック(攻:スカーミッシュ)
後衛:ドム(攻:ストライカー)
直前まで中衛をゴックにしていたのですが、迷った挙句にプロトタイプグフへ・・・

【1回戦】
相手がガンダムだらけ・・・ガンダムの壁を切り崩せず、時間切れ判定負け。

【2回戦】
ガンダム壁に苦戦したものの、1回戦よりガンダムの機数が少なかったせいか、辛勝。

【3回戦】
相手レベルが低く、Ez-8壁もあったため、快勝。

【最終戦】
20100529-02.jpg
増援はすべて連邦:ガンダム,ジオン:グフカスタム という状況のなか、ガンダムの堅い装甲を突き破れず・・・歴史どおりのジオン敗北でした。

20100529-03.jpg
「ジャブローのオフィスは快適だよ」 (イーサン・ライヤー大佐)

ジャブローのオフィスは快適なまま・・・

にほんブログ村 トラコミュ ガンダムネットワークオペレーション3へ
トラコミュ:GNO3

タグ:GNO3
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 1

MK

こんにちは~。
確かに・・・GNO3は歴史の大筋は、連邦寄りのストーリーかな~と私も思います。

でも・・・MSの質はジオンさんの方が上ですよね~。
エルメスとか、ジオング・・・後半はキュベレイとか・・・憧れちゃいます。

あと、他のブログ記事も目を通させていただきました。
お体お大事にしてください。
by MK (2010-06-03 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。