SSブログ

4/24GNO3大規模任務 [ガンダム]

ガンダムネットワークオペレーション3今週の大規模任務は・・・ニューホンコン防衛戦です。
※大規模任務とは・・・両軍の全部隊が参加する作戦。ランダムに選ばれた3部隊同士の対戦が3回続いたあと、対戦成績が優秀だったユーザーが選抜され、原作キャラクターとともに最終戦に臨む

【1回戦】
相手に0083ラストでティターンズに編成された、モンシア&ベイトが登場。その2人は大したことなかったのですが、残りの2部隊にキュベレイが2機ずついて、壁キュベレイは回避高いし、射撃キュベレイはファンネル出しまくるし・・・結果、惨敗。
20100424-001.jpg
20100424-002.jpg

【2回戦】
再びモンシア&ベイト登場。自軍の百式がキュベレイ2体に狙い撃ちされるも、なんとか耐えきり辛勝。

【3回戦】
三たびモンシア&ベイト登場、さらにこちらにもアポリー(リックディアス)が登場。1回戦と同じく、相手2部隊それぞれにキュベレイ2機いるも、こちらの攻撃が当たってくれて、2度目の辛勝。
20100424-003.jpg

【最終戦】
原作キャラは
エゥーゴ:ガンダムMK-Ⅱ(カミーユ),リック・ディアス(アムロ)
20100424-004.jpg
ティターンズwithジオン共和国:サイコガンダム(フォウ)+ハイザック
20100424-005.jpg

エゥーゴ増援はZガンダムだらけ。一方相手のティターンズ&ジオン共和国もキュベレイだらけの最終決戦。サイコガンダムの反則的な強さに対し、こちらのアムロは前半の大規模任務を思わせるようなヘタレぶりを発揮。一時は押され、また歴史が変わるか!?と危ぶまれましたが、なんとか持ち直し、私にとっては久々の大規模任務勝利でした!

・・・と、勝利の余韻に浸っていると、画面が一瞬真っ黒になり、以下の画面が登場。
20100424-006.jpg
ジオン共和国がアクシズに名を変え、宇宙マップ上にアクシズとゼダンの門が登場しました。

20100424-007.jpg
「キュベレイだ!あれも完成させていたとなると、アクシズの生産能力はかなり拡大しているな」(クアトロ大尉)

そう。このあとアクシズはハンマ・ハンマとバウティターンズもジ・Oとバウンドドッグという名機が先行開発できるのに、エゥーゴはジムⅢとリック・ディアスⅡ

・・・微妙やなぁ。

にほんブログ村 トラコミュ ガンダムネットワークオペレーション3へ
トラコミュ:GNO3

タグ:GNO3 ガンダム
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

MK

こんにちは~
この前の大規模任務、エゥーゴが勝ててお互い良かったですね(^^)

それにしても・・・
キュベレイの回避力。すごすぎですよね~

そして、エゥーゴで今回開発できる機体。
うん!!地味ですね~。やっぱり地味ですよね。
by MK (2010-04-28 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/17GNO3大規模任務惨敗・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。