SSブログ

4/10GNO3大規模任務 [ガンダム]

ガンダムネットワークオペレーション3(2日前のことですが)今週の大規模任務は・・・星の屑作戦です。
※大規模任務とは・・・両軍の全部隊が参加する作戦。ランダムに選ばれた3部隊同士の対戦が3回続いたあと、対戦成績が優秀だったユーザーが選抜され、原作キャラクターとともに最終戦に臨む
20100410-001.jpg

【1回戦】
GP-01Fbに手こずるも、何とか・・・辛勝。

【2回戦】
敵3ユーザーのレベルが低いうえ、そのうち一人は地上編成のまま突入し、代替機の無抵抗シャトルが登場。いわゆる快勝でした。

【3回戦】
GP-01Fbの回避が異様に高く、エルメスのビットがなかなか当たらない。結果・・・惨敗。

【最終戦】
Iフィールド同士の”怪獣大戦争”ノイエ・ジール(ガトー) VS GP03(コウ)です。
20100410-002.jpg
20100410-003.jpg
お互いビーム兵器をIフィールドで防御するという攻防が続いたのですが、連邦増援のGP-01Fb1機がノイエ・ジールに取り付き、まわりには目もくれずにビームサーベルで削りまくる・・・
結果、やっぱり歴史どおり(予定どおり?)連邦の勝利で終了しました。

そして、GNO3ウリの一つ・・・エゥーゴ・ティターンズ・ジオン共和国への陣営変更。
20100410-005.jpg
一部チームメイトとはしばしのお別れです・・・が、わがチームはエゥーゴに行くユーザーが少ないため、ジオン共和国側ユーザーがカンパして、エルメス4機を餞別として贈ってくれました!
20100410-006.jpg
「我々は後顧の憂いなく戦えるのです」(アナベル・ガトー少佐)

チームメイトのおかげで後顧の憂い無く戦えます!!
(このチームを失いたくない・・・)
タグ:GNO3 ガンダム
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

ショパン

他鯖ではジオンが(デラーズが、ですね)勝利したトコロもある様ですが(^_^;)
だからと言って歴史は変わらない様ですけれども。
by ショパン (2010-04-13 21:34) 

MK

GNO3、もう、今はグリプス戦役ですね。
qk32さんは、エゥーゴ陣営なんですか?

今度は私と同じ陣営ですね。

任務などでお会いした時はよろしくお願いしますね。
by MK (2010-04-16 21:18) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://gu0qqi6.www.sofban.info/gu0qqi6/
by 春野 (2011-04-09 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。