SSブログ

3/27GNO3大規模任務 [ガンダム]

ガンダムネットワークオペレーション3今週の大規模任務は・・・ソロモン防衛戦です。
※大規模任務とは・・・両軍の全部隊が参加する作戦。ランダムに選ばれた3部隊同士の対戦が3回続いたあと、対戦成績が優秀だったユーザーが選抜され、原作キャラクターとともに最終戦に臨む

【1回戦】
相手Lvが14~15に対し、こちらは3部隊tもLv16.エルメス×4機で快勝でした。

【2回戦】
Lvはほぼ互角。各種ガンダムに苦戦したものの、エルメス&ジオングの底力が上回り、辛勝。

【3回戦】
ガトー大尉登場です!
20100327-002.jpg
20100327-003.jpg
”ソロモンの悪夢”を擁した3回戦は圧勝。めでたく3連勝を飾りました!!

同チーム内でも3連勝した部隊が多いようで、チーム限定チャットでは最終戦への機運が高まるなかでの最終戦・・・ビグザムの登場です!!
20100327-005.jpg

スレッガー中尉のGファイターを撃破し、いよいよ最終戦。しかし・・・増援機がアムロを狙わず、アムロはビグザムを狙い撃ち。
20100327-007.jpg

全体的には優勢でしたが、ビグザムが墜ちて大規模任務は敗北。終了後のチャットではバンダイに対する批判が飛び交っていました。
20100327-01.jpg
「遺憾ながらソロモンを放棄する」(ドズル・ザビ中将)

結局、ソロモンが墜ちないとア・バオア・クーに繋がらないから、こんな結果になるのか・・・
ホントに遺憾です!!

3月28日0時12分時点の個人戦績
★個人VP:178,041pt(648位)
★個人MP:9,801pt(661位)
★総合成績:15,105pt(727位)

にほんブログ村 トラコミュ ガンダムネットワークオペレーション3へ
トラコミュ:GNO3

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

ショパン

ワタクシメはトラブルに見舞われつつも2勝1敗でございました。
初戦こそカイ・シデンやハヤト・コバヤシが登場したものの、後は原作キャラは登場せず・・・。
青いゲルググが見たかった(^_^;)

ドズル閣下もアムロを狙わないから・・・。
by ショパン (2010-03-28 17:15) 

MK

こんにちは。雑魚連邦兵のMKですww

大規模、すごかったですよね。
qk32さんもお疲れ様でした。

う~~~ん。たしかに・・・
ジオンさんには痛い展開だったかもしれないですね。
でも、ドズ閣下が・・・ガンダム狙ったら><。。連邦めちゃ負けですよ~

エルメスさんとジオングさんのコラボは・・・連邦には脅威ですww
ちなみに、MK部隊は、レベル17の回避と命中がめちゃ高い少佐様1人に(名前わすれちゃいましたww)ジオング搭乗の彼に・・・めちゃめちゃ負けという展開になってました。

本当、ジオンさんは、すごい機体が多くて~ちょっとうらやましいです。


by MK (2010-03-29 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/25GNO日記3/28砲丸投練習日誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。