SSブログ

エアウェイブ×オートバックス [雑感]

私の愛車はエアウェイブ。坂口憲二がCMで話題となったアノ”上空サプライズ”の車です。
airwave.jpg

そんな愛車にとって欠かせないのが、”カー用品のことなら”オートバックス。年明けもスーパーオートバックス東福岡店で、DUNLOP製特殊吸音スポンジタイヤ「ル・マンLM703」を購入しました。

オートバックスにはWebサイト「オートバックス・ドットコム」があり、いまオープン9周年記念キャンペーンをやっています(~2月28日)。私もこんな機能をつかっています。

【購入履歴】
カード会員になっていて、そのカードをWEB登録すると、オートバックスで買い物した履歴を見ることができます。オイル交換などのメンテナンスがいつ頃やったのかを確認できて、とっても重宝してます。

【クルマの知識】
タイヤ,オイル,バッテリー・・・車に関することを細かく解説しています。”10年10万キロ”でも快適に走れるためのメンテナンス方法がシリーズで掲載されています。

【店舗情報】
自分がよく行くオートバックスを登録しておくと、その店独自のセール情報などが送られてきます。


そういえば・・・以前、車検切れ3日前まで車検 を忘れていて、あわててオートバックスに駆け込んだことがありましたが、こちらの事情を察して丁寧に対応してくれました。

愛車メンテナンスはオートバックスでバッチリ。あとは横に乗る人が・・・

早く結婚せねば・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都いいよねぇ~ジーンズ購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。