SSブログ

大正漢方?ガスター10? [日記]

12/3(木)は、あるクライアントの忘年会。焼肉だったので、「食べる前に飲む!」ということで、夕方薬局に、大正漢方胃腸薬を買いに行きました。

博多駅博多口近くにある大賀薬局木馬館に行き、大正漢方胃腸薬を探しレジで清算しようとしたら、店員さんがガスター10をススメてきました。あまりに目力がつよい店員さんだったので、その勢いに負けて結局ガスター10を購入。焼肉前に1包飲んで臨みました。
結果はというと・・・食べ過ぎを恐れて飲んだのですが、結局アルコールが進み、効き目があったのかどうか?まったくわかりませんでした。

忘年会シーズンはこれから。せっかく買ったので、しばらく効き目の程を試してみましょう。

ガスター10
pict_gaster_san.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。