SSブログ

4/3GNO3大規模任務 [ガンダム]

ガンダムネットワークオペレーション3今週の大規模任務は・・・ア・バオア・クー防衛戦です。
※大規模任務とは・・・両軍の全部隊が参加する作戦。ランダムに選ばれた3部隊同士の対戦が3回続いたあと、対戦成績が優秀だったユーザーが選抜され、原作キャラクターとともに最終戦に臨む
20100403-01.jpg

【1回戦】
ガンダムGP-01Fbの回避壁に苦戦している間に、後方のFAガンダムに撃ちまくられ・・・時間切れで判定負け。

【2回戦】
意外にもドラッツェが回避壁として機能し、その間に強敵Fbを地道に削り、快勝!

【3回戦】
ジオン:シーマ連邦:カイ&ハヤトの登場です!
20100403-02.jpg
20100403-03.jpg
シーマ様ゲルググMの活躍もあり、連勝でした。

【最終戦】
”80%の出来”シャアのジオング VS ”連邦の白い悪魔”ガンダム
20100403-04.jpg
競った闘いでしたが、途中からアムロ→シャアの攻撃が確率20~30%なのに当たりまくり、一方シャア→アムロの攻撃は同じ確率なのにかわされor盾防御・・・
結局(予定どおり?)ジオンの敗北でした。

イマイチ納得いかない雰囲気がエリアチャット&チームチャットで漂っていたところ、いきなり画面が変わり・・・
20100403-05.jpg
3年後の宇宙世紀0083へ。ジオン→デラーズ・フリートへ移行。この流れでいくと、次はオーストラリア・トリントンでGP-02強奪。ということは、メイン舞台は地上になるので、編成を変更。
20100403-07.jpg
前衛:ガーベラテトラ(防・トルーパー),グフ(防・ディフェンダー)
後衛:ドム(攻・ストライカー),ザメル(隊長)

4月4日0時12分時点の個人戦績
★個人VP:213,530pt(476位)
★個人MP:6,518pt(849位)
★総合成績:15,078pt(737位)

20100403-08.jpg
「今は耐えるのだ!」(エギーユ・デラーズ)
どうもこのシナリオどおりの展開は耐え難い・・・

にほんブログ村 トラコミュ ガンダムネットワークオペレーション3へ
トラコミュ:GNO3



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://hz6nzhs.fukushima.coresy.net/hz6nzhs/
by 某ドカタ (2011-04-02 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。