SSブログ

GNO3ベータテスト開始 [ガンダム]

ネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」が11月末にサービス終了してから数日が経過・・・

今冬サービス開始予定のガンダムネットワークオペレーション3(以下、GNO3)」のベータテストが今日夕方から開始しました。といっても、ベータテストは本来9月下旬から開始されていたのですが、何度も不具合が起きた結果、今日から仕切り直しのベータテスト開始となったのです。

過去のベータテストに参加できなかったので、今回がGNO3初体験!
前回のゲーム同様詳しいマニュアルがないため、設定などは”なんとなく”でやっていますが、やはり画がきれいですねぇ~戦闘シーンはこんな感じです。
20091207gno3.jpg
ちなみに私のプレイヤー名は、GNOと同じ”コージナグ”です(現在、少尉デス)。

12月25日のテスト終了まで、連邦のカス共を殲滅し続ける・・・であります!
sleggarlaw.jpg
「悪いけどこれ、戦争なのよねぇ」
タグ:ガンダム GNO3
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

p-ani

はじめまして。p-aniと申します。
これは!おもしろそうですねぇ。私、あまりゲームはしないのですが、ガンダム好きなもので、これには興味あります。
>「悪いけどこれ、戦争なのよねぇ」
(´▽`*)アハハ
niceです!過去記事も読ませていただきますね。
by p-ani (2009-12-08 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。