SSブログ

4/17砲丸投練習日誌 [スポーツ]

先週に引き続き、平和台陸上競技場が個人利用できず・・・そこで今回は、小郡市陸上競技場で練習することに。
10ogoori1.jpg

この競技場、高校時代にも来たことがありませんでした。車のナビを頼りに行きましたが、九州自動車道・大宰府インター→鳥栖JCT→筑後小郡インターでそこから約5分。土曜日だったため、高速代も350円と、ロケーション的には先週の本城陸上競技場よりも近いことに気付きました。

競技場に入ったのが16時50分ごろ・・・鳥栖にある高校の陸上部が練習していて、その一団にまぎれての練習でした。

今日の練習動画・・・9m78

加速後のパワーポジションが安定せず、そこからフィニッシュの動きがかなり雑になってます。基礎トレーニング不足が影響しているかと・・・
※独学でやっています。専門家の人がいらっしゃったら、ご指導コメントください!

そして帰りは、練習の疲れを癒そうと、筑紫野温泉アマンディへ。19時近くまで練習をやっていて体が冷えていたので、メチャ×2気持ちよかったです!

まわりは家族連ればかり・・・

早く結婚せねば・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。